秋葉原で来月のトラ技を何冊買おうか考える

今日は久しぶりに秋葉原に行って軽く買い物をしてきました。秋葉原クロスフィールドがかなり完成に近づいてて、なんか切ない気持ちになります。
まあそれはともかく、いつも通り秋月やら千石に寄ったわけですが、サンハヤトR8Cが800円くらいで売ってました。ほぼ同等と思われるものが来月のトラ技のおまけになるわけだけど、トラ技は1000円だし、サンハヤト版がちゃんとしたDIPパッケージになっていることを考えると、別に来月のトラ技を急いで大量購入する必要はないかな…という気になりました。
ということで今回は「2冊だけ」購入しようと思います。レベルコンバータとかも付いてくるしね。しかしまずは去年のH8をどうにかしないと…